ああ、つかれた

という訳で鹿児島に帰っていたのですが、そもそもなぜ帰ったかというとうちの母が今度白内障の手術をするということで術前の不安を除くカウンセリングもどきをするためだったりするのですが、まあそれはどうにかなって良かったんだけど帰省当日に深夜まで飲んだりして今日は今日で久々にほぼノンストップで高速をかっ飛ばしたためにかくたくたに疲れてさっきまで寝ていたのでした。

閑話休題。

 前述の通り、帰省当日は鹿児島の友人S.H.くん(どうでも良いけどシャーロック・ホームズと一緒か)と飲みに行ったのです。イケメンなんかみんな死ね。ああ、いやいや本音が出てしまった。

ししとう
ししとう

 飲みに行った先はHくんオススメの汀屋さん。ユニークな入口の小料理屋さんでした。刺し身も七輪焼きも旨かったでゴワス。カメラを持ってきていたのを忘れててシシトウを焼いてるところしか撮れませんでした。






iPhone とイケメン
iPhone とイケメン

 iPhone を操作するHくん。イケメンなんか…いやいや何でもないです。カパカパとビールを飲んでいました。そうそう、このお店のビールは Premium Malt’s でした。おいしいおいしい。Hくんはビール依存症なのだそうで Free でもいいからとにかく毎日ビールっぽいのが飲めなきゃ死ぬとまで言ってたような気がします。私は旨いのが飲めないならむしろ我慢するとか言い返したように思います。どうでもいいですね。




豆腐
豆腐

 自家製豆腐も美味しゅうございました。あとピリ辛さつま揚げというのも同時に頼んだのですが、撮ってきませんでした。








カラオケ
カラオケ

 飲んだ後はカラオケへ。気持ち良さそうに唄っていますね。なぜか翌日頭がズキズキ痛みました。あたかもマイクの尻で思いっきり殴られたがごとく。ま、覚えてるんですけどね。

 久しぶりの鹿児島は楽しいものでした。この後ちゃんと当初の目的も果たしましたよ?またそのうち帰ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です