梅の木

西原村にある梅の木という蕎麦屋に行ってきました。駐車場はガラガラで店内もいまいち冴えない感じ。ちょっと行った時間帯も悪かったんだろうけど。
そばの味さえよけりゃ良いやと、つけとろ(冷山かけ)を頼んだんですが、山芋がないのかよく分かりませんがきれてるとの由、仕方なく海老おろしを頼みました。

・・・うん。まあ美味しかったです。けど、めちゃくちゃ美味しいって訳でもないし、わざわざもう一度来るほどのものでもないかな。というのが素直な感想でした。

言い訳がましいですがホントに美味しかったですよ?でも西原村までもう一度わざわざ食べに行くことは、少なくとも私は、しないだろうなということでして。

※あくまで個人的感想です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

反省
日記

次の記事

New iPod touch!