藤子・F・不二雄大全集第一期 第11回配本

藤子・F・不二雄大全集第一期 第11回の配本がありました。
今回はジャングル黒べえ海の王子 ③ です。ついに出たジャングル黒べえ

収録作品は以下の通り。

ジャングル黒べえ

  • ネズミをやっつけろ *
  • どろぼう退治 *
  • くじらをつろう
  • だいじなお客
  • おじさんのすいか *
  • ピリミー式セミ狩り
  • パパが会社に遅れちゃう *
  • 犬になろう
  • 魔法「早起き鳥」
  • 洗面器でさかなつり
  • 魔法で雨降らす *
  • 魔法で絵をうまくする
  • よくきくくすり
  • 葉っぱをお金に *
  • 赤くてあまいスイカ
  • たたみで水泳
  • 勉強の見はり番
  • タイガーからのプレゼント
  • ごはんをまもる!
  • 洋服を贈ろう *
  • はねつき? *
  • ウラウラベッカンコ
  • べんとうまにあった
  • 魔法の力でいい天気
  • 引っこしでアルバイト
  • のばす魔法
  • 黒べえの初恋 *
  • 魔法の花火
  • さわるだけで水出る *
  • 黒べえちゃんがやって来た *
  • ハイキングってなんだ?
  • 黒べえ戦う
  • ステレオ大すき
  • 一万円札の手品
  • 魔法のランプ
  • アフリカからオーム虫
  • おーいマッチ *
  • ドロボウつかまえた
  • サンタさんがやってくる
  • ピリミーの黒べえ *
  • 二本足のゾウ
  • およめさんにはブタ五頭なのだ
  • 魔法をつかってさあ出発
  • 黒べえお手伝い
  • 大こう水がくるぞ
  • 地しんよこいこい!?
  • 恐怖ののろい人形
  • タイガーに決とう状
  • さよなら黒べえ
  • そらとぶ魔法しっぱい *
  • 黒べえおつかい *
  • 食べるまほう *
  • おうちのお馬 *
  • 笹の葉はえた *
  • 黒べえの家 *
  • おつかいペット *
  • ハイキングの行先 *
  • 魔法の水鉄砲 *
  • やりの上で昼寝 *
  • 怖い犬・やさしい犬 *
  • きのこの傘 *
  • おむかえ *
  • にらめっこ *
  • ごみだし *
  • シシ男のぼうし *
  • 魔法で数ふやす *
  • 花火 *
  • トンボ *
  • ガックとカネのなる木 *
*は初収録作品

私の持ってるバケルくんと一緒になった旧単行本より話数が多いです。

海の王子③

  • 怪物戦車マストドン *
  • 宇宙怪物ラバンダ *
  • まぼろし島の決戦 *
  • 怪人電光人間 *
  • 魔神ハガル *
  • ドライス星から来た男 *
  • 悪魔ブラック *
  • さばくの赤いくじら *
  • ゆうれいはかせ *
  • 悪魔島ゴーレム *
*は初収録作品

すべてが初収録!

次回で第一期は最後になる模様です。お楽しみに!

藤子・F・不二雄大全集公式サイト

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です