藤子・F・不二雄大全集第一期 第9回配本

藤子・F・不二雄大全集第一期 第9回の配本がありました。
今回はドラえもん⑥オバケのQ太郎⑤パーマン⑥ です。
何というぜいたくなラインナップ!

それぞれの内容は以下の通り。

ドラえもん⑥

  • 雲ねんど
  • ひらりマント
  • ゆめまくらでドッキリ *
  • 本物クレヨン
  • キャンプ
  • 月の光と虫の声
  • ココロをのぞいちゃえ
  • ふしぎなめがね *
  • 地下鉄を作っちゃえ
  • おとしだまぼきん *
  • 通りぬけフープ
  • ピーヒョロロープ
  • コチョコチョ手ぶくろ
  • 通せんぼう
  • らくがきじゅう
  • 折り紙ラジコン
  • ドンブラクリーム
  • 台風のフー子
  • 正義のパトカー
  • 夢中機を探せ
  • マッチ売りのドラえもん
  • 風の子バンド
  • 手足につけるミニ頭
  • うちでの小づち
  • クエーヌパン
  • ないしょペン
  • めんくいカメラ
  • わらってくらそう
  • 電話のおばけ
  • ごきげんメーター
  • アソボウ
  • 動物型にげだしじょう
  • ようろうおつまみ
  • バランス注射
  • XYZ線カメラ
  • わすれ鳥
  • あらかじめアンテナ
  • ミサイルが追ってくる
  • 悪魔のパスポート
  • ドンブラ粉
  • ゆうれいの干物
  • 風神さわぎ
  • チクタクボンワッペン
  • 宇宙人の家?
  • 盗塁王をめざせ
  • タマシイム・マシン
  • もどりライト
  • ロケットそうじゅうくんれん機

  • オールマイティーパス
  • 地球脱出計画
  • 実感帽
  • タッチ手ぶくろ
  • ゆめのチャンネル
  • 実物射的で狙い撃ち
  • ジークフリート
  • 腹ぺこのつらさ知ってるかい
  • カッカホカホカ
  • 無事故でけがをした話
  • 猛獣ならし手ぶくろ
  • 筋肉コントローラー
  • 狂音波発振機(驚音波発振機)
  • 週刊のび太
  • ガールフレンドカタログ
  • あべこべ惑星
  • 海に入らず海底を散歩する方法
  • 大氷山の小さな家
  • 雪山のロマンス
  • モアよドードーよ、永遠に
  • のび太の秘密トンネル
  • へやいっぱいの大ドラやき
  • クイズは地球をめぐる
  • 身がわりバー
*は初収録

オバケのQ太郎⑤

  • のらネコぐれん隊
  • サングラスのQ太郎
  • 世界で一枚しかない切手
  • ひげなしパパ
  • 上にドがつく小池さん
  • 猛獣公園
  • 車とウマと別荘と
  • わんこそばに挑む
  • オバQ王国
  • P子のお人形
  • オバケ退治でござる
  • 大海戦
  • 特ダネカメラマン
  • さよならドロンパ
  • 500万円の宝くじ
  • まじめなドロボーさん
  • ナガラでいこう
  • テーマソングを歌おう
  • 大原一家の大ピンチ
  • 077日本ロケ
  • ごめんねユカリさん
  • オバケの正太郎
  • きみもスパイになれる
  • 大戦争のはじまりは?
  • ガードマン
  • ゴシップをばらまこう
  • Qちゃんの七五三
  • デンマークに負けるな
  • 放火魔がくる
  • ぼくを信じないで
  • お年玉競争
  • 咸臨丸とQ太郎
  • Qちゃんさようなら

パーマン⑥

  • パーマンセットのひみつ
  • 学校ごっこ *
  • パーマン出動する!
  • アフリカでお絵かき!? *
  • パパがとんじゃった
  • みつ夫の海水浴
  • 台風が来た!
  • おばけ屋敷
  • パーマンのけいさつ鳥
  • どろぼうのプレゼント
  • パーだるま
  • インスタントロボット
  • ロボット・ショー
  • コッピーロボット学校へ行く
  • 怪人火の玉男
  • 雨のおむかえ
  • 山へハイキング *
  • 怪物戦車現る!
  • わるものをつかまえろ! *
  • そらとぶさんりんしゃ *
  • そらでおにごっこ *
  • こいぬとパーマン *
  • マントがなくなった! *
  • パーマンの浦島太郎 *
  • パーマンのさかなとり
  • おじさんへの手紙 *
  • なんでもなる木 *
  • みっちゃんをさがせ *
  • おおきなたこをあげよう *
  • めいわくなドライバー *
  • かわったじどうしゃ *
  • パーマンセットをおいかけろ
  • パーマンの人だすけ *
  • マントをぬすんだサル *
  • たまごをわるな!! *
  • すずしくすごそう
  • パーマン対どろぼう *
  • うえきさがし *
  • おはなみにいこう *
  • パーマンのハイキング *
  • おりがみにのって *
  • きれいなはなび *
  • むしかごにはいったのは? *
  • へりこぷたあにのりたい *
  • なかないすずむし *
  • たきびでやきいも *
  • みつ夫はよわむし? *
  • ゆきだるまきょうそう *
  • いえごとアフリカりょこう *
  • かじをけせ! *
  • くじらをつろう *
  • いとでんわであそぼう *
  • くものなかのかいじゅう *
  • いそげ!しょうぼうしゃ *
  • ふうせんまちがい *
  • こいのぼりそらをとぶ *
  • ぶらんこにのりたい *
  • あめふりのたなばた *
  • おおきなかさ *
  • うみべのまいご *
  • トラックかえして *
  • ゆうびんはいたつ *
  • おんぶでそらをとぶ *
  • パーマンのたこあげ *
  • まめまきをしよう *
  • かみひこうきがほしい *
  • くるまにきをつけろ! *
  • まいごのこいのぼり *
  • どかんロボット *
  • パーマンはなび *
  • ひとさらいたいじ *
  • ぼくのともだち *
  • うきぶくろ *
  • たからさがし *
*は初収録 大量の初収録作品!

藤子・F・不二雄大全集公式サイト

  

Follow me!

藤子・F・不二雄大全集第一期 第9回配本” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です