MacHeist と OneFingerDiscount

MacHeist Bundle
MacHeist Bundle

MacHeist が新しいバンドルを始めてました。
6日間限定で6つのアプリが無料です。最後のひとつ Mariner Write は購入(?)者が500,000人に達すると Unlock されるようです。
とりあえずシリアルはもらいましたがいまのところ特に使いたい物はないですなあ。 Mariner Write の Unlock 待ちです。

そんでもって関連したところでは、 OneFingerDiscount というのもやっています。これも6日間限定でそれぞれのストアで「OneFingerDiscount」というクーポンコードを入れると色々 20% OFF になります。上記サイトのリスト36番のシステムメンテナンスソフトは SpecialOffer と書かれた2ユーザライセンスとファミリーライセンスのみクーポンが有効なので注意。
私は MarsEdit を買ってしまいました。すこしはブログ更新の励みになるかしら?OneFingerDiscount はとにかく大量なので見るだけで大変です。

…月曜から再○荘病院で研修なんだけどな。

藤子・F・不二雄大全集全巻予約特典の「Fノート」を読んで至福の一時を過ごしています。…いやいや、やることいっぱいあるんだが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

リンゴ狩り
日記

次の記事

下見