藤子・F・不二雄大全集第2期刊行のお知らせが来た

藤子・F・不二雄大全集第2期
藤子・F・不二雄大全集第2期刊行のお知らせが小学館より届いていました。2010年06月25日より全巻購入申し込みは開始するそうです。全巻購入特典は「Fnote」に続き「Fvoice」とのこと。藤子・F・不二雄先生の肉声が収められているとのことですがどうなんでしょうなあ。


それはともかく送られた封筒にはこのような文書が入っていました。
message01 message02










あとこんなチラシも。
flyer01 flyer02













広げるとこんな感じ。
flyer03











あとは絵葉書付き。(何種類かあるのかな?)
postcard.jpg











予約するつもりなのですが、明日は深夜入りなので明後日にでも。

藤子・F・不二雄大全集公式サイト

[追記]
封書の内容自体についてはこちら を参照のこと。(画像加工に疲れたので手抜き)

藤子・F・不二雄のパラレル・スペース 限定版 DVD-BOX(原作コミック付き)
藤子・F・不二雄のパラレル・スペース 限定版 DVD-BOX(原作コミック付き)長澤まさみ,麻生久美子,要潤,田端智子,ミムラ,箭内道彦;筧 昌也;小泉徳宏

 

おすすめ平均5つ星のうち4.0
5つ星のうち5.0SFの最高傑作
5つ星のうち3.0藤子F不二雄ファンにしか理解しかねるかも。しかしファンでも好き嫌いはあるでしょう。

Amazonで詳しく見る by AZlink

Follow me!

藤子・F・不二雄大全集第2期刊行のお知らせが来た” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です